原田始動!

今日は原田とキデポンが家に来た!キデポンは意味がわからん格好で登場。今頃ニット着て音楽聞きながら。なんだこいつ!みたいな感じだった。家に来てからMax Payneをやって、Winning eleven 7 international 一試合やったら親が帰って来た(- -;) キデポンは初心者の原田に一点も決めないまま終了。親がうるさかったから仕方なく八幡公園行ってサッカーやったら原田が意外にうまいんだよね、キデポンは予想通りへたれだったけど。笑PK戦では運よく勝ちやがったけどね☆原田がセンタリングして俺がキデポンの守るゴールに決めるみたいなのを延々とやってたらいつのまにか4時半!疲れたのでホイッスル行って立ち読み〜。んでJoyfulに行った♪いやー店員さんが『何にしまか?』って言ってうちらが『ドリンクバー3つ』って言って『ご注文の確認をします、ドリンクバーを3つ』って言ったときはウケタネ。確認するも何もないじゃん!みたいな☆んでいろいろドリンク試しながら、今日は語った!みんなで語った!キデポンの○秘話も聞けたし!原田は全然打ち明けなかったけどね。原田はショックだったみたいだけど。とにかく今日は楽しかった!また語ろうぜ!