カラオケ→しゃぶしゃぶ

jiok2004-10-17

いやー今日は楽しかった!とにかく楽しかった!土曜日の夜にカラオケ行くか誘われて行くか迷ったけど行ってよかったよ!なんてったってまっつんがいるんだもん♪

■カラオケは『高っ!』って思った一人800円だとぉぉ!!お金のない僕には痛かったっす。。まぁ俺の横で『金がねぇぇー』っとか言ってた永富には同情するよ。千円しか財布になかったもんね♪それにしてもみなさんよく歌うね 銀河が一番歌ったかな?一番盛り上がるのはまっつんが歌った時なんだけど!俺的に原田と銀河がうまいんだな、永富は一番声が高いなー 俺はもっと練習が必要だ!歌ってる途中に歌えなくなる!

■しゃぶしゃぶ!うまかったぞ!千円で食い放題は最高だ!しかも店員さんがイケメンだとみんな言っていた。まぁ実際そうなんですけどね!女の子は是非行って拝見することお勧めします! みんなよく食べた、キデポンを除けて。最初は『意外に食うぜ俺』とか言ってたくせに結局一番最初に『あぁ、俺もう、、だめ』っとか言ってさ。お前はマロニーの食いすぎなんだよ!笑 原田水注ぎすぎ
(~o~)

■最後はプリクラ♪みんな笑顔でよかったねー なんか最後はいい感じで終わった。このプリクラはどうしようか?教卓にでも貼るかな☆

今日行ったメンバー 銀河/原田/永富/まっつん/キデポン/俺 です