毛利が、、

■今日は毛利と銀河が来た。来るのが遅かったね5時ぐらいに来た。来てすぐウイイレ始めた、まずは銀河と毛利。銀河がギリシャで毛利がブラジル☆4-0で銀河の完封勝ち♪毛利弱!んで俺と銀河がイングランドvsギリシャ、2-0で俺の勝ち☆まぁギリシャだから仕方ないけどね〜 それで交代でやってたら毛利に2-0で負けた!ショック!ショックのあまり澤田君の気持ちがわかった気がした(by KIDERA from 模試)笑 ってか俺は練習が必要だ!イングランドで!毛利になめられっぱなしだ。今度みんな呼んでウイイレ大会するぞ。一位決定戦じゃあ♪

■ところでみんなちゃんと日記見てくれているんだね。最高だよ チミたちは。キデポン今日書くとか言ってたよな。書かなかったらコブラツイストだね♪

■文化祭のクイズ大会出たい人募集中☆
俺、原田ともう一人!