いい一日☆

jiok2004-10-24

■今日はまず永富、キデポン、永吉が来て文化祭のための駄菓子を買いに行った。3000円分は絶対に無理だ。500円で終わったよ☆ウメッシュはうまいなぁ♪

■それからしばらく駄菓子屋でいろいろしてから八幡公園に行ってサッカーした、あとバスケも☆永富がバスケ結構うまいんだよなぁ シュート結構バンバン入るしね。んで1時間ぐらいして疲れたから休憩してたら原田登場。毛利はまだかなと思ってメール見たら3通来てた。1通は兄貴から『毛利が来た 公園に行った』爆笑だったね。一人で俺の家行きやがった!毛利からのメールみたら『公園に行ったなら早く言ってくれよ!』とか来てて更に爆笑。毛利と原田はサッカーうまいよ!普通の人にしてはね☆毛利が足治ったらまたうまくなるんじゃないかな。5時ぐらいになってサッカー終了。そしたら永吉と毛利が風俗のパーティに行かなきゃとか言ってさよならしたんで、残りの4人でジョイフォー♪語ったね語ったよまた。短期集中講座について☆笑 みなさん青春してるね!いいね!うらやましいよ!そして今日のジョイフォーメンバーに一言!
永富: 頑張れ!積極的に行け!短期集中講座だ!行け行け!軽男!
キデポン: 過去に囚われず前進あるのみ!
原田: まぁいつか来るよ。最愛の人が☆笑