すいませんでしたぁ☆


■ごめんね もっちゃん。学校であまり出来事が起こらなかったからさ♪今日はみんな学校に出てきて文化祭の準備やったよ〜☆原田のおかげで廊下がぐちゃぐちゃになってね、うちらで後片付けしなくちゃならなかったのさ。全く!しかもさっさと帰りやがって!キデポンは途中から原田がいないせいか機嫌が悪くなってね☆☆2時ぐらいに帰った。俺とエビと銀河が竹井ちゃんに注文してたほか弁のやつ食べながらちぃーちゃんとか優香ちんとかと延々に話してたらいつのまにか3時半ぐらいになってエビは帰っちゃって、4人でバスケ&バレーした!楽しかった!めちゃくちゃ☆ちぃーちゃんバスケうまい☆ちなみに銀河にPK負けた!バレーボールのうんこ!

■もっちゃん早く帰ってきて!

■→誰でしょう?