最高!

あー 今日も一日長かったですね、Wは暇で暇でたまりませんでした☆今日面白かったのは進路の紙のやつで永富君が勝手に木寺の名前を書いて悪さをしていたそうで、誤解を招かないうちに言っておくが書いたのは永富だ。俺が書いたときは永富ノリオになっていたはずなので 笑。就職:マクドナルド 学部:スマイル部 選択科目:フィリピン語←永富が書いた。あー面白かった みんなはもののけ姫見た?面白いね、千と千尋の神隠しも好きだけどもののけ姫も結構好きだな。さぁて今から金八見るぞぉぉ!

忘れてた、笑 今日は二ノ宮が木寺を当てて答えられなかったからなんか『お前は日本人か?』とか『国籍を偽っとるな。』とか言われてそうとう面白かった☆原田が隣で爆笑してたしね 笑