バレー、テニス

今日は9時からバレーをした!1年生もいて楽しかったけど途中から真面目にやってなくて個人的にはあまり面白くなかったかな。木寺がインド人とか言い出したからだ!!!「俺が言うのもなんだけどさー、あの人インド人っぽくねぇ?」 爆 自分はフィリピン人っぽいってのを認めてるのかぁああ

12時半からはテニス、原田がうまかった、と思う 木寺はよくわからんかった。木寺はなんだかテニスの雰囲気が出ていない。。。 今回のテニスで軟式が好きになった。カーブしまくるから面白い! 終わり!

この日記見たらその日やった事がわかるから行動の記録に役立つと思って再開しましたぁ
一応コメント待ってますよ☆

PS ガキの使い見ようね♪