心理本?

今日は原田に俺の事が書かれてないから、
コメントしようがない。っと言われたので。
何か思い出そうと思う、が何もない。
そうそう、授業中宇野と話していたんだが、
k寺、お前自分の席の後ろの人を、
どう思っているんだ?実際結構喋ってるよな。
まー聞かせてくれ。


今日も課外。
英語はあいかわらずだったな。
俺の席ほぼ全滅だったんだって?
注意されて起きたから、
わかんなかったけど。笑
次寝てたらキレそうだったよな。


課外終わって、塾行った。
照曜館多いな、っと改めて思った。
塾で、、あんま勉強はかどらなかった。


帰りのバス、たまたま普通の1番(快速じゃなくて)
で、バス停の前に本屋が。ちょっと立ち寄った。
面白そうな心理本があったから買ってしまった。
赤川次郎と一緒に。笑
読み終わったから貸してほしかったら言ってくれ。
特にk寺。


time and time wait for no men.