SFC=湘南藤沢キャンパス

jiok2005-08-30

今日はちと長くなるかもしれぬ。心してかかれ。
昨日内Pの途中で寝てしまった俺は10時起き。
遅い!Oo。。(_ _))Σ(δ。δΣ)))しっかりせいって感じだね。


12時頃になって、兄貴が帰ってきた。後ろに人影が。
キャーリー!!きゃーーー、キャーリー!!
(*δρδ)あぁ…長い間会っていなかった。
やっぱり彼は変わらずかっこいい。
耳にピアスなんかしちゃって、かっこいい。
色々話した。夏休みはずっと勉強だったそうだ。
すげーな。俺は無理だ。無理×3。
勉強しなくては、っと思った俺は塾へ。


センタープレほったらかしにしていたので、
英語と地理をとりあえず受けた。
英語は初めての9割。ジャスト9割。
でも何問かは、勘。アメリカで培った勘だ。
ま、実力だと言う人もいれば運だと言う人もいるでしょう。
俺は運だと言う派ですので。
5時ぐらいに帰ろうと思っていたら、な、なんと
I先輩!!が来たんです。
かんどー!!ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
なんか色々アドバイスしてもらって、
かなりやる気でたっす。なんか小論は2宮に聞け。
と言われた。今度俺2宮に相談する。
っつか添削してもらう。頑張るっす。


話終わって、熱帯魚店行って、ネオンテトラx10購入。
気付いたら、6:45。帰宅。


今日は、眠眠打破あるから頑張るぞー!!
(・。・。)/オー
眠眠打破まずすぎ!!


写真:こんなものもありました。笑