おぅおぅ

朝課外きついね〜。もぅ眠くて眠くて。
それより俺は小論が返ってくると楽しみにしてたのに、
返ってこなくて残念だった…


地理の時間から腹が痛くて…
ダウンしてた、しかも次がナベさんで。
ナベさんの時間も腹がキリキリマイでやばかった。
なんでだ… K寺のせいだ。絶対そうだ。
体育はもう面白くないの一言だ。途中でバレーボールで
遊んでたし… 体育祭、つまんねーよ。


塾は楽しかったぁ。。。
今日でTOEICの本終わらせたし。
なかなか充実感あふれる時間だった。
休み時間になって、K国の奴が。
かっけーんだ。しかもナイスガイだ。
彼もまた帰国子女。すばらすぃ!いやー喋った。
かっこいい、性格もかっこいいわ。エロいけど。
K国の男子クラス、結構面白そうだなぁ。
一回体験してみたいけど 笑 やっぱ勘弁かな。


スローダンス終わってしまった。さびしいわ。