体育祭練習…↓↓

今日は体育祭の練習があった。
くそ面白くない。寝てました。見事にやけました。
痛い。ひりひりする。明日は何をしてすごそうか。
やっぱり勉強しかないでしょ。
だって出る種目障害物競走だよ。
ブルートも出るらしいが彼はもはやプロ。
かなわないさorz。一緒には走らんけど。
順番忘れたけど、縄くぐって、ハードル越えて、
ゴミ袋入って、戦車になりきって、んで今年はコーラ。
コーラ一気飲みって…↓↓
今日練習の帰りローソンでコーラ買って試したけど↓↓orz。
無理。無理③。もはや明日はウケ狙いでいくしかなかとでしょ。
頑張りまっす↑↑


終わって塾へ。
友近が来てた。うわさの。かっこいいらしい。背は低いらしい。
友近は俺の期待をはずしてくれたさ。別にかっけくねーよ。
背低いし。俺は狼の方が好きだー!!好きだー好きだー好きだー。
(こだまするのをイメージしてくれ。)
まぁブラックや俺やブルートには到底かなわないさ。
っというのは冗談で。まぁ男は性格だろ。頑張れ一匹狼。


明日は体育祭なので今日はこの辺でー。
明日写真撮る!!