TOEIC!!

今日はTOEIC!朝9時に起床。
まだ開始まで3時間ある。なかなか緊張してた。
それでもゲームする、俺。なめてるぜ。笑
 

試験会場までの道のり、音楽を聴いて心を落ち着かせた。
こういう時ブリトニーはいい☆ I've just begun にはまっちまった。
いい緊張感を保って、試験会場に乗り込んだ。
学生とか社会人ばっか… なんかじいさんもいた。
場違いでしょ。っとかつっこみたくなった。
このじいさん試験監督の声が小さいとか文句言ってたんだよね。笑


開始前に知り合いに出会った。なんだかほっとした。
お互い頑張ろう、っと言って席へ。
「では、始めます。」
リスニング - 途中なぜか2年の時の記憶がよみがえってきた。笑
1問問題を聞き逃した。しくったー。
筆記 - まぁまぁできた。途中50/100終わった段階で50分ぐらい余ってた。
余裕だな、っと結構一問一問確実に解いていた。61問目からすべて長文読解。
かなりあせりながらも自分を落ち着かせた…1問1分でいける。いける③。
実際ぎりぎりだったけど間に合った。でもあそこから挽回できたのは、
アメリカで培った読む速さのおかげ。結果は1ヶ月後!楽しみ!


受験勉強に集中できるのは、いいことだとTOEICの勉強をしてわかった。
みんな秋だ!勝負どころだ!頑張ろう!
明日は体育サッカーだ!いえーい!!!