デイ・アフター・トゥモロー

今日は塾がお休みなので、家でごろごろ。
(llllll´▽`)ノ勉強しろよ!!
実際全然できませんでした。最近家じゃできない…
ダメだ。m島いわく家でできない奴は落ちる…
落ちるぞぉぉぉ!!!


2時から「 デイ・アフター・トゥモロー 」 がWOWOWで!
見てしまったのね。でも環境情報を目指してる俺。
っというか地球温暖化とかの事考えてる俺。なので見ておかなきゃね。
っとか言い訳してます。でも実際見てみて、ありえるよ。
氷河期になっちゃうよ?氷が降ってくるよ?100M級の津波来ちゃうよ?
ホントやばいって。俺地球はあと50年もつか不安だよ。
輪廻ってみんな知ってる?


りんね【輪廻】 - 衆生が三界六道に迷いの生死を重ねてとどまることのないこと。
迷いの世界を生きかわり死にかわること。


ってことはさ、俺らの魂は死んだ後も生き続けるかもしれないわけさ。
この輪廻ってのを信じればね。地球がなくなったらどうなるんだろうね。
不思議です。宇宙は広い!人類は50年後には地球を捨ててどこかへ旅去るんだろうか。
よくわかりませんが、地球温暖化防止のため皆さんご協力を!笑