色々・・・

今日は色々ありました…orz 最大の失敗も…

とりあえず今日は2時ごろ塾へ。
ブラックがドタキャンをしたので、塾の近くの定食屋?鍋?
まぁそんなとこへ。。。 最初にカニが出てきた。
みんなで「さすが、高いとこは違うね(タダだと思っている)」
みんなで食べる。「さすが、高いとこは違うね(まだ気付いてない)」
定員さんが伝票を持ってオーダーを受けにきた。
その時私たちは気付いてしまいました。
カニ4…って… orz
カニ出さなきゃよかったねー」っと違う定員のおばちゃん
頼んでねぇよ!!! まぁ100円ぐらいだろうと思っていた。
それからはカニを忘れて丼を食っていた。俺一人除いて…
色々喋った、K国も色々あるんだね。
鍋も食ったし、満足満足… カニ - 1200 えええええ!?
ひ、一人300円ですよ… 高すぎる。
結局払ったんですが… まぁ満足。うまかった。認めます。


そして塾へ。休み時間にあの爆弾魔が!!
あのカバン!写メを撮ろうと思ったら、その前にいた女がこっちに気付いた。
俺に!その後ずっとこっちを見て、指差しながら喋ってました。
最悪… ってかお前みたいなのを写メ撮るやつなんていねぇーよって感じで。
全然可愛くないんですよ。自意識過剰?まぁ俺も悪いけどさー…
とりあえずきまづいから、塾はしばらくお休み。家でしまーす♪
じゃーに!