今日は…

今日は面白い日記にしたいと思う。


■経験値バトン


◆ルール◆


経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


×骨折 ないない。牛乳飲みまくり
○手術 あごと頭を子供のころに…
×鼻血 なんでか出たことない
×ブレイクダンス ほんとうに少ししかないので…
○カラオケ あんま好きじゃない
×バスに乗り遅れる バスの中にいる人に見られてるとかなり惨め
○老人に席を譲る 当たり前
○喧嘩 アメリカはすぐ喧嘩、日本はいいね♪
○彼女 いい思い出はほとんどなし…
○コクる 成功率50% 低!
○コクられる 対象外が多い そんなもんだよね
×アルバイト 疲れるからなぁ…
○海外旅行 かなり行った。一番はカンクンかバリ島
×テレビ出演 なし。出たくない
×親友と絶好 喧嘩しても仲直り。アダム元気かな 笑
×パチンコ 博打はなし。
×競馬 何が楽しいの?
○酒 モチ♪チューハイが一番
○サッカー スポーツの中で一番、と思う
○バスケ 楽しいな。NBAよりも俺はストリートの方が好きだけど
○テニス アメリカでかじった程度。まぁ好き
○バレー 最高。一生する
○卓球 うまいぜ
○バドミントン H田とK寺とやったぐらい
×スノボー かっこいいけど上達には時間がかかりそう…
×合コン 行きたいと思わないし、そんなとこでの出会いなんてくだらないと感じる
○北海道 修学旅行で、楽しかったね
×沖縄 マジいきてー。卒業旅行で行こうぜ
×自動車運転 カートなら…笑
○ジェットコースター 好き②
○ディズニーランド 結構くだらん。彼女となら行きたいかも
○ユニバーサル スタジオ 最高。マジおもれーぜ!
アクアリウム はまるよ。
×彼女に頬をひっぱたかれる そんな悪いことしないもん
×浮気 ありえない。彼女にのめり込んでしまうタイプなので…
○ラブレター ラブレターもあるし、reject letterもあるよ 笑
○髪を染める アメリカで茶髪には…
○犬を飼う ピクシー!ゾッコンラブ!
×猫を飼う 赤ちゃんの時は可愛いけど、大人になったら…
○一目ぼれ ただの面食いじゃん
○怖い夢 2回呪怨君が出てきた。ヤベこわかったよ。
○どこかに落ちる夢 階段10段ぐらいからジャンプしたら、永遠に着地しなかった夢…意外に怖かったりする
×先生に殴られる そこまで悪いことはしてない
×学校で正座 ついこの間…
×廊下に立たされる 昭和じゃないんだから…
○デジカメ 写真好きの俺には欠かせない!
○携帯 日本に帰ってきてから。
○英検 まだ5級ですよ 笑笑
TOEIC 805 フォー!いつか900を…
×悲しみで泣く じいちゃんが死んだときかな…
×結婚 理想は25〜28ぐらいかな
×喫煙 アメリカで逆に嫌いになった
×麻薬 アメリカで最高に嫌いになった
×幽霊を見る ありえなーい
○イタ電 小学生の時ね 馬鹿なことやったもんだ
○ピンポンダッシュ これは定番でしょ
○かんけり 俺最強
○FF FF9が一番好きかな
ドラクエ もうあんま興味なし
ポケモン はまったねー。ぴかちゅ
×ガンダム わかわかめ
×気絶 めまいはある
○コーラ一気飲み 体育祭で… 一気とは言わないかな
○マック 水頼むぐらい行ってます
×ふーぞく なしなーし
×zipang バキと入ってみようかしら
○チャリ 環境のために!
○部屋にクーラー 夏は28度で!


楽しかった?またやってみようかな アイディアがあれば…
今日のはコメントできるだろ。みんなしろよ