おみくじ☆

今日は久しぶりに長い日記になるので!!


まず今日朝十時にマックでブラック氏と待ち合わせ。(ブルートは来ない)
朝塾が開いてなかったんでね…(∂。∂。;; 
で、十時にマックについてブラックにメールしてみると、「今起きた」と返信。
今!!? 結局一時間も遅刻してきた。彼はダメだ。遅刻魔のレッテルを今日俺が貼り付けてやった。


結局勉強が進まないので、到津八幡神社に行って、おみくじを引くことに!!
いやー、よかった。行ってよかったよ。恋愛と普通のやつ買ったんだけどね。
まず恋愛から。
要約すると浮気はしないで誠の愛に行きなさい。っと。(実は中吉)
星座:魚座蠍座、乙女座 血液型:B型が良い、AB型はさらに良い。
年齢差:三つ歳の多い人を選びなさい(よくわかんない…笑)
干支:蛇歳生まれが良い。犬歳生まれはさらに良い。
結婚:相手は現れるが、まだ早い。
(実はめちゃくちゃあたってるヽ(^ー^)ノ フッ…笑) かも。


普通のはあんまり面白くないから簡単に。
大吉!!!!!!ですよ。(δ◇δ)ケケケ
学問:油断なくすれば試験入学安し (油断してるー(・。・。;;笑 危ないね〜


まぁそんなとこ。ウイイレしたいよー。ゴール決めてすっきりしたいよー。泣


それとトミー年賀状ありがとう!! 卒業旅行は絶対沖縄だぜ!!