APU合格!!

久しぶりにロングな日記です。


きょうはニュースです。
うちの水槽に稚エビ発見!!
なんか結構います。でも水槽には魚がいるので、食べられたりして、全部は育たないでしょうね… でも水槽には隠れるところが結構あるので、頑張ってほしいものです。


ところで、今日は浜勝に親と食べに行きました。あそこ高くて子供にはちょっと厳しいですよねー。まぁ その話はおいといて、食べていると、子供の声がして・・・
「お茶!!」 とか親に言ってるんだよね、ありえないね。なんであんなに態度でかくさせてんのかわかんない。威厳というものがあるだろうよ。俺も子供の頃はわがままで、ガキっぽかったけど…親には恐怖心というものがあったが最近の子は…


そして帰り際、レジのところにおもちゃが置いてあって(タダ)、もちろん子供にとっちゃ儲けもんですから、持って帰るんですよ。別に構わないんだけど、外でその袋を捨ててるわけ。だから、俺が拾って 「テメェ、ガキ!!」って言ってやりました。幸い親がいませんでしたが♪ みんなもガキは注意しましょう〜。 ある程度は仕方ないとしても・・・


APU合格!!