バトントン

バトンが回ってきた。初めてだったのでうれしい。笑


Q1

好きな人はいますか?


yes I doooooo.




Q2

理想の人は?3つあげなさい。


■笑顔が素敵な人
■髪がきれいな人
■話して面白い人




Q3

顔と性格の比率は?


6.5と3.5




Q4

自分を好きだと思ってくれる人は一生に何人いると思いますか?


女だよね?結婚する人ひとりでいいかな




Q5

好きな人に告れますか?


特攻は無理だけど。




Q6

相手が自分が初めての人と2人目以上の人ならどっちがいい?


初めて 理由は特にないけど。




Q7

もし好きな人に彼氏がいたらどうしますか?(応援する、しない?)


するけど極力話さないようにして気持ちがなくなるよう努める