お泊り!

昨日はたぶん、皆が離れる前最後のマイホームでのお泊りだった。
俺の部屋…普通に考えると店員4名。おいら入れてね。でも昨日は6名!!
夜はぎゅうぎゅう詰めで寝ました。まぁ寒かったからちょうどよかった☆
あいかわらずトミーのいびきはうるさく。朝起きてその話になると、俺に罪をなすりつけようとしてました。デブで有名なブタちゃんは、皆が起きてもその大きな巨体を動かすことなく寝てました。もぅぶーぶー。


次の日の昼(今日)からは、バドミントンをした。
やっぱりデブは動けるデブで。うまかった。ブランチもやたらとうまい。
おいらは前日、エビちゃんと対決してうまくなったつもりだったが…絶不調かなんなのか。
今日は全然ダメだった。1対1ならいい勝負する自信はあるんだが…


まぁとりあえず今日は楽しかった。またしてー。筋肉痛になるけど…