ひさびさに。。。

jiok2005-08-25

今日も課外。いいかげん終わってください。
っとか思ってたら明日で私文は終わりだ。
o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!


今日は塾。。。ではなくて、Chuを誘ったら
普通に来た。うれしいな 笑 
んでトミーを誘ったら、ブランチも来た。
トミーはいっつも誰かと一緒だ。
情緒不安定?まさかね。。(^_^)゛ウ-ム


最初はCHUと二人でウイイレやってて。
暇になったので学校の友達でチームを
作ろうって事になって、エミネムを作った。
ウケタネー CHUがつっこみまくるから。
なぜかスピードマックスだし。何で?笑


そしたらトミーとマケレレが登場。
いやー楽しい。ブランチ=マケレレ
パソコンで心霊写真見てたらいかにも
合成だろってもんばっか出てきて、
マジウケた。笑 パンツを覗き込む幽霊。
っとかあってねヾ(δoδ;o) ォィォィ
とりあえず楽しかったさ。
また来てくれ、皆の衆。



俺は今から小論だ。やべー。
さっさ終わらせちまおう。(*_ _)


なんで今日は顔文字多いかって?
ダウンロードしたのさ!
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


写真:かっこよすぎるブランチ