やる気。

今日は課外最終日。でもなんか夏休み。。
成績伸びたか?俺。何もやってねーな。まずいぞ。
どーする!!?俺!!? LIFECARD☆


塾が12:30ぐらいしか開かないんですよ。
だから3時間目B組でCHUとトミーでB組にて待機してたんだよ。
そしたらT井ちゃんが来て、ヨーヨーしだしたんですね。
これが面白くて、ヨーヨーっていったら俺らの時代は、
ハイパーヨーヨーだろ? 彼女いつの時代のヨーヨーだよ。
ってやり方で楽しんでましたから!トミーあきれてましたから!
ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪って楽しんでる彼女の姿。
もぅ魅力感じませんでした。
ところで中村名人とかガルシアは今頃どこで何してるんだろう?
ニートになっちゃってんのかな?笑 だってヨーヨーできても、
誰もやってなかったら意味ないよな、ホントに。笑


今日はこんなところか。俺のマンションの受付の姉さん可愛い!
やべー!いってらっしゃいませー。って言われても行きたくないっすよ!
お帰りなさいませーって、そ、そんなこと言われたら鼻血出そう!笑
オーバーだね。うんうん(・。・)


勉学に励む!
There is no royal road to learning : 学問に王道なし