remembering old days of mine

jiok2005-08-27

今日は課外も終わって、家でごろごろ。
ごろごろしてたら、にしてつストアに連れてかれた。笑


にしてつストアについて、レモンとかいろいろ。
するとドリトスがあった、そう、あのメキシコ人が
ギター弾きながらいっつもボリボリ食べてる、ドリトス!!
アメリカでは毎日のように食べていたけど、日本に帰ってきて、
さっぱり食べてない。淋しい。二袋買った。サルサソース付きで♪
まぁこんなことはどーでもいいんですよ。
レジで店員が計算してるんですよ、俺はその間に、袋に詰めるとこに
カートを置いといたんですね、一瞬目を離した隙に、
ガキがカートを押して、笑ってどっか行ったんだよ。
俺の!カート。俺!のカート。俺のカートーーー!!!
しかもカートは見事に矢田亜希子の等身大ポスターに直撃。
「プチッ」「がきぃぃいいいいいー!!」張り倒そうと思った。
そんな思いは一瞬にしてなくなった。親父さん ヤンキーだよ。
イレズミだよ。。(llllll´ρ`llllll)あぁ… 
何も言えずに家に帰宅。


いろいろやっていたら、かれこれ8時。勉強が一段落ついて、
本棚へ目を向けると、去年まで使っていた vodafone の携帯が。
なつかしい。。。昔のメールを見てみた。なつかしい。。。
しかも9月。ってちょうど1年前じゃねーか!!早いな、ホント。
しかもメール見てる間にパソコンでランダム再生されていた音楽が
スピッツの楓。なんだかジーンときてしまいました。
この一年は俺らの人生で一番大変な時だよね。みんな頑張ろうぜぇ!


画像:夏も終わりって訳で。