期末終了ー!

期末終わった!ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
服装検査パス!O田に「お前はもうあんなことはせんやろ」っと言われた。
まぁ俺は個人的に嫌いじゃないからね、彼。ただ回りくどいのよね。それだけ。


昼にうどん食った。家の近くの。今度みんな誘って行きたいにゃ。
ってかなぜかうどん屋なのに最後カプチーノくれた 笑。
あれだ、三者面談の日に行こう!


んでな、今日家の27階のモデルルームが公開されてた訳さ。
行ってみたら、、、あらまぁ やばいの。俺の家からの眺めなんて…
比にならない!!!しかも一つ部屋が映画部屋になってて… すばらしい!
俺も欲しい!でも1億だからね あはは笑笑 無理②
なんか空気も薄く感じた!(絶対気のせい)
でも100mだから0.65度地上より下がるんだよねー♪


まぁ、とりあえず俺も将来は大きな家に住みたいな。
映画部屋が作れるくらいでいいけど!それには大学に入らなきゃデスネ。
頑張りまっか〜〜(*^。^*)/