香水パンパラパー♪

昨日は12:30に寝てしまったとです〜泣
もうちょっと頑張りなさい俺!


ところで今日は パソコンの「マウス」と「香水」が欲しかったので、
小倉の街へ!


最初に伊勢丹に行って香水を見たんだけど、やっぱ高いの。
一番安いので5000円から6000円ってなんだよー!!


だからブラック氏の言っていた ラフォーレへ行った。
色々嗅いでみた。10回目ぐらいで「これだ!!」と思ったのが「BVLGARI」の「オ・パフメオーテブラン」ってやつ。かなりいい匂いなのよーーー!!気に入ったので即決!
ブラック氏に負けてない♪まぁブラック氏は外見も中身もすばらしいからかなうわけないのよね。orz。


そしてマウスも買った。いい買い物した〜。


そして腹が減ったので、ラーメン食った。まぁ普通にうまかった。
そして塾へ行って、髪切って、塾へ戻って、家へ帰りましたとさ。じゃんじゃん。