ウイイレ♪

今日は午前授業♪これから冬休みまでずっと☆
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪マジうれしい。


今日はみんなで家の近くのうどん屋に行こうと思ったんだけど、
いっぱいで結局ホカ弁…orz


今日はウイイレ9をした。やっぱ慣れてないせいか、総得点が少なかった。
俺も結局1点だけ。笑 だめじゃなー。
明日はまたセンターだ…orz 190越えしたいなぁ なかなかいかないんですよ。
文法とどの単語を強調して言うかでいっつも、いーーっつも3つぐらい間違える。
ほぼ10点落とす。絶対おかしいよなー… 


今日から文法の本また始めた!兄貴が5回ぐらいやったとか言ってたから、俺も3回ぐらいはやらないとねー!もう一踏ん張り!頑張ろう!


k寺おめでとう!!!