がんばりんこ

今日は10時まで塾にいた。4時からだから俺にしちゃあ結構長い。
今日は英語漬けだった。文法3日で80ページはなかなかいい感じ。
冬休み前には終わらせてブラックの熟語本と交換する予定☆
期限があるといいよね、なんか終わらせなきゃいけないじゃん。
やっぱ一日の計画は大事!だから今日から立てる!
そして今日から現代文を再開。


ところで、k応は理系だから俺入ったら大変そうなんだ。
だから上智が第一志望になりつつある… 結局俺は何がしたいんだろう。
大学に入ってから決める? そんな気持ちでやりたいことが決まるんだろうか。
夢がある人はいいよね。早く見つけたい。やりたい事。自分にあった職業なんてない。
その職業に自分をいかに合わせるかなんだと思う。


ちょっと憂鬱な一日ですた。


コメントせんかごるぁ!!