物件探し!!

jiok2006-02-28

今日は大分まではるばる物件探しに行って参りました!!
いやー、久しぶりに母ちゃんと話したりした。なんだかんだ仲いいんですねぇ俺と母。


大分ってめちゃくちゃ寒い!!寒がりだし暑がりな俺にはどうなのかわかりませんがぁ。
まぁ汗かかないからいいかなって。


色々回った結果、やっぱり新築がいいって事で… 
新築で4万 8.8畳!!日当たりもよし。交通の便…まぁ普通かな。
チャリがあれば生きていけるさ!! ところでペットを飼いたいと思ってたんだが…ダメなんですよね。だから熱帯魚で我慢するしかないじゃん??じゃんじゃん
だから今度はちゃんとしたやつを買いたいと思う。二酸化炭素 添加するやつとか。
とりあえず30cmキューブ水槽にしたいと思う。インテリ風に!!


とりあえず亀川駅の写真!!