卒業…

jiok2006-03-03

今日は書くこといっぱいだ… でも、書く事ありすぎて…泣
とりあえず朝から夜までを書いてみよう。


起床。最後の最後まで遅刻。先生が来てなかったからセーフ。


講堂へ移動。卒業式が始まる。終わる。感動… なしに等しい・・・
ってか寝てた人いたじゃん。。。 しかもk寺の返事に吹き出してしまったし。
「ひゃい」 って言ってたじゃん?吹き出さずにはいられないさ。


部屋に帰って、n上の話を聞くが… いつもどおりにしてた方がもっと感動あったんじゃね?笑 なんか泣く人いなくてみんな泣いてなかったね。まぁある意味俺はそっちのが良かったんだけど。泣いてるときに写真撮りたくないし♪


なんか最後だったんだよね。もう会わない人いるかも知れないんだよね?
結構淋しいなぁ。おいら後からグッとくるからさ。泣かないと思うけどさ。
大分行って見たら泣くかもしれないなぁ。とりあえずみんなのコメントに感謝です。
いいコメントどーもです。一番はk寺のコメントですね。二番はじょーもんの日本は俺が守るってやつですね。三番はないですね。


そして学校終わってからみんなでうち来て、焼肉行って… こんな普通の事ができなくなるなんて… やっぱり淋しいよな。遊ぶことはできても、もぅ高校に戻れないなんて…
アメリカにいた分制服着る時間が短かったからねー。淋しいとです。


3月は遊びつくそうや!!


みんな高校生活楽しくしてくれてありがとう!!これからもここを拠点に集まってくれればうれしい!!じょーもんコメントしてよ(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ〜☆